スロウグロウローション

11/02のツイートまとめ

fx_aoi

いいね(≧∇≦)b
11-02 01:16

ドル円で100とって連敗の傷は癒えたけどまだイケたかな(´・ω・`)おはようございます(*´∀`*)
11-02 07:47

タバコ吸いたい(´・ω・‘)
11-02 10:08

とまんないね~
11-02 10:36

オージおいていかれた(´・ω・‘)
11-02 11:14

いつものことだけど喰うとのび~る( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
11-02 11:36

またオセアニア売りたい病発症しそう(´・ω・`)
11-02 13:28

ニュジむかつく(´・ω・`)もってないけど
11-02 16:31

強いのがムカつく(´・ω・`)もってないけど
11-02 16:32

スイスンは全く戻りないし(´・ω・`)むかつく
11-02 16:43

反転にはもう少しかかりそうだし(´・ω・`)
11-02 16:48

ドル円(´・ω・`)
11-02 17:12

いい足ができそうな気がする(´・ω・`)キノセイ
11-02 18:25

ドルがおクソすぎる(´・ω・`)
11-02 18:45

オジサン損切り(´;ω;`)ブワッ
11-02 20:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおい

Author:あおい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR