スロウグロウローション

11/29のツイートまとめ

fx_aoi

やっときた(´・ω・‘)
11-29 00:20

@d8r4d3r 株やるんですか?
11-29 01:02

@d8r4d3r 私は株→為替ライブドアショックの後であまり動きがないときでした(´・ω・‘)w
11-29 01:04

@d8r4d3r 株やるなら225やるかな~
11-29 01:07

すっきり逝ってすっきり寝かせて(´・ω・‘)
11-29 01:10

この足陽線なら終わろう(´・ω・‘)
11-29 01:21

あっ、間違えてる(´・ω・‘)
11-29 01:25

おはようございます(*´∀`*)結局割れてるのね(´・ω・`)
11-29 08:23

ちょと遅れ気味だけどオジさんL
11-29 08:32

ユロルの方がよかったかな〜
11-29 08:33

ドル円が無駄に元気に(´・ω・`)
11-29 09:21

売り場を提供しただけかな(´・ω・‘)w
11-29 09:40

あかんやつ(´・ω・`)
11-29 10:08

耐えたかな(´・ω・‘)たぶん
11-29 10:46

さすがに昨日みたいな美味しい動きにはならない(´・ω・‘)
11-29 11:00

オジさん微損切り(´・ω・‘)
11-29 11:33

オージーのが弱いのね(´・ω・`)ユロルちね!
11-29 12:33

ねもい(´・ω・‘)
11-29 15:04

ノープラン、ノーアイデイア(´・ω・‘)
11-29 15:50

イライラする💢
11-29 16:16

それゃ上がるよな〜
11-29 16:31

80越えてくるのかな(´・ω・‘)
11-29 17:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおい

Author:あおい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR