スロウグロウローション

12/01のツイートまとめ

fx_aoi

イライラするな(´・ω・‘)
12-01 00:47

あーあ
12-01 00:59

勝ってそうな人でも逆行したポジのことは触れないよね(´・ω・`)
12-01 08:32

おはようございます(*´∀`*)今月も頑張りましょう♪
12-01 08:33

ドル円伸び悩みって(´・ω・`)w
12-01 09:05

マイナス思考から抜けられない(´・ω・`)
12-01 09:28

買えば下がるし売れば上がる気しかしない(´・ω・`)
12-01 10:13

キレイに拾えたと思ったけど伸びないか(´・ω・‘)
12-01 10:53

うーん(´・ω・‘)...
12-01 11:01

墜落の原因が燃料切れとかマジですか...
12-01 11:19

ポンドルの無慈悲な上げを見たいけどやるなら欧州時間だよね(´・ω・`)
12-01 11:53

一緒に下がるなよ(´・ω・‘)w
12-01 14:05

ドル円さがれや(´・ω・‘)
12-01 15:06

ポンドル高値トライしないの(´・ω・‘)
12-01 15:17

タイミングあわないね〜
12-01 15:23

ユロル拾いたかった(´・ω・`)タラレバ
12-01 15:24

ダラダラタイムにもとの位置に戻りそうな(´・ω・`)
12-01 15:51

幼稚園云々はホントなのかな(´・ω・`)w
12-01 15:59

半分利食ってあとは知らね(´・ω・`)
12-01 16:52

やっぱ利食いしてもうた(´・ω・‘)
12-01 17:04

相性最悪のドル円が上な気が(´・ω・‘)
12-01 17:08

ユロルはどっち抜ける(´・ω・‘)
12-01 17:16

オジさんの崩れ方がよかった(´・ω・‘)
12-01 17:23

やっぱ相性悪いな(´・ω・‘)同値入れとこう
12-01 17:37

50ないかな〜
12-01 18:40

やっぱドル円合わないのかな(´・ω・`)
12-01 19:01

また狩られ損😱
12-01 19:08

ポンドやっぱうえか。仕方なし(´・ω・`)
12-01 19:28

ま、負けないのが大事なんだから(´・ω・`)💦
12-01 19:45

ポンドムカつくw
12-01 20:06

ドル円上がってるのね(´・ω・`)
12-01 21:57

やっぱドル円つおい(´・ω・‘)
12-01 23:21

とれる通貨でコツコツと(´・ω・‘)
12-01 23:28

106にOPか(´・ω・‘)
12-01 23:30

ここにも指標あったんだ(´・ω・‘)
12-01 23:45

利食いってのは難しいな~
12-01 23:49

指標どうするかな~
12-01 23:55

爆益カモン(震え
12-01 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおい

Author:あおい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR