スロウグロウローション

2016.12.15

こんにちは
今年のトレードを今日で終わります
勝ち組の皆さんのようにのんびりお休み...

前に更新したとき以来全く勝てません
あの時ちょっと勝ったことが余計に傷口を広げたというか
深い傷を治さずに放置して瀕死したというか
とにかく笑っちゃうほど負けました

いつになるかわからないけどまた戻ってきたいですが、今はただただ真っ暗闇の中にいます
光は全くさしていません



今年一年ありがとうございました
みなさんにとって来年もよい年でありますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Rさん、こんにちは。お久しぶりです

トレードはもちろんやめるつもりはありません。
今までやってきたこと、時間、関わってくれた人たち...
なにより自分の気持ちは切れてないので

私にとってはとてもとても高い山だけど
だからこそそこから見る景色はとても素晴らしいはずです

トレード手法に関しては私も短期トレードのほうがよいと思ってます。
が...相変わらず周りの情報に流されちゃっていろいろ寄り道をしてしまいます
そんなわけで引き籠って見直さないといけません。

もうすぐ迎える二十歳の誕生日を機にもっといろんな面で大人になれるように頑張りたいですね。
おぼえてていただいてありがとうございます。

こちらからもちょっと早いのですが
今年も一年ありがとうございました。
お忙しいでしょうが楽しく年末年始をお過ごしくださいね。
よいお年をお迎えください

またね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Merry Christmas & Happy New Year !!

Happy New Yearはいくらなんでも早くないですか?(´・ω・‘)w
プロフィール

あおい

Author:あおい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR