スロウグロウローション

2017.1.28

新しい年がはじまってもう1か月がたちますが...

12月末の低温火傷の治療のため今でも病院通い
急性腸炎になり1週間おかゆとうどんの食生活
風邪をひいてせきと鼻水がおさまらず
私の体重は直近安値を大きく下回っちゃいました(´・ω・`)

こんな体調なので為替の方の進展もなく(いいわけ)
自分自身の不甲斐なさに落ち込むばかりです

と、愚痴愚痴言ってても仕方ないので来週から再開したいと思います
スキャル~デイトレです
更新がしばらくない場合はまた地下に潜ったと思ってください(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおい

Author:あおい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR