スロウグロウローション

2017.2.1

きりのよいところで今日からできるだけ再開

EURAUD L 1.4253→1.4283 +30
ea.png

昨日の夜に1.4195Lしたんだけどね。
体調不良中だから早く寝ないとね。
同値入れたら寝付く前に約定メールきてたね。
朝チャートを見て1.4150こえててピキッてね。
100近い上昇で30しかとれてないってね。
まあ仕方ないよね、残ってても100とれてたわけじゃないし(´・ω・`)

GBPJPY L 142.18→142.37 +19
gj.png

トランプが怖くてすぐ利食っちゃう病。
結果的にはいいところで利食いできてた。

EURAUD S 1.4236→1.4206 +30
ea1.png

晩ごはん前なので利食ったらいいとこだった。
相変わらず適当(´・ω・`)

GBPUSD L 1.2643→1.2658 +15
ADP後の上昇にのってサインが出たので。
利食いは適当(´・ω・`)

初日から出来過ぎですが
いつも同じことを言って進歩ないけど、とにかくルール通り淡々と...

前から見てる方はわかると思いますけどチャートがだいぶ変わりました。
明るい気持ちで背景は白がいいですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおい

Author:あおい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR