スロウグロウローション

2017.3.26

こんばんは

相変わらずリアが落ち着かずほとんどトレードができてない状況です

今年も3分の1終わるのに情けない...

29~31日は旅行でできないので来月からなんとか頑張りたい(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^)/

毎年この時期にいくと桜は満開or散りはじめだけど今年はまだみたいです。

こちらはいつまでも風が冷たくて春の陽気には程遠いですがそちらはいかがですか?

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですがお体にはお気をつけ下さいね。


ダメンタルの時に根詰めてもなかなかうまくいかないことがようやくわかったので焦らず無理せず頑張り続けたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
プロフィール

あおい

Author:あおい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR