スロウグロウローション

2017.9.16

こんばんは

かなり前のブログに書いたと思うんですが、おしりにできものができた話
1年くらい前でしたかね~
そのできもの、タバコの箱より少し小さいくらいの大きさなんだけど
座るとちょっと痛い程度で生活に影響なかったので放置してました
放置するとそのうち縮小してなくなるけど、またしばらくすると大きく育つ
そういうのを何度も繰り返してきたんですが...

先週の日曜日にいよいよ我慢できない痛さになり月曜日に病院に行くことに
100万$のお尻とはいえ大きなできものがあるので少し恥ずかしさもありましたが
そんなことよりとにかく痛い!

麻酔して切って膿を出したみたいけど(見えないので想像)
麻酔が効くのは切るところだけなので、膿を絞り出すときの激しい痛みはダイレクトに!
涙が出るほどでした(>_<)
おかげで今はほとんど痛みもないけど、傷跡が残るのかちょと心配しています

今週の結果 △24%
かなりやばいです
いろいろ気づくところがあって検証中ですが来週更新なかったら『またか!』と思ってください
頑張ります(T_T)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおい

Author:あおい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR