スロウグロウローション

2017.10.8

1週間って早いですね
1回飛びました

この2週間でスキャルは無理だと悟りました...
デイで頑張ったので収支はトントンでしたが
というわけでまたスキャルは封印です(>_<)

そういえば先週裁判所を初体験してきました!
1日講習も受けてきました!
もう2度と捕まらないようにしたいです(._.)

10月も頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおい

Author:あおい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR